2024年 4月 26日 (金)

真野恵里菜「笑顔の写真全然なかった。笑」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の真野恵里菜(24)が2015年7月11日、自身が出演する映画「リアル鬼ごっこ」が公開になったことを受けて撮影時の思い出をブログで語った。

   寒い季節にマラソンウェアで道路、山道、洞窟とさまざまな場所を足が動かなくなりそうなぐらい走り続けたといい、

「でも、多少なりとも弱音は吐いたけど 乗り越えられた自分がいたことに 自分自身驚きました。笑」

と厳しい撮影を振り返った。

   また、園子温監督やスタッフ、キャストに対しても感謝の気持ちを示したうえで、

「もっともっと たくさんの方に興味を持ってもらって 実際に劇場に足を運んでいただきたいです。」

   とアピールし、自身もさらに大きくなっていくために頑張りたいと意気込んだ。

   最後に撮影時の写真をアップするも、

「役柄だったり内容もあって 笑顔の写真全然なかった。笑」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中