2024年 4月 27日 (土)

福士蒼汰「恋仲の水泳シーンのため、飛び込みを練習しました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の福士蒼汰(22)はドラマ「恋仲」(フジテレビ系)撮影のため、水泳の飛び込みを練習したという。

   7月13日(2015年)のブログで「恋仲の第一話で水泳のシーンがあるのは報告しましたが、実は飛び込みのシーンがあったのですよ」

   水泳は学校の授業以来で、飛び込みも未経験だったが「自分でできることなら自分でやる!というのを念頭に置いているので、練習し、実際に自分で飛び込み+水中でのドルフィン+クロールやってやりました!」

   「今では水中にいるのが楽しくなってきました」と水着姿でプールに浮く写真を公開している。

   「スゴいね。自分でやったんだから」「役のためにやったことない事に挑戦する姿素敵です」と声が寄せれられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中