2024年 4月 20日 (土)

<ゴッドタン>(テレビ東京系)
新アイドルのグループ名「銀歯2、3本」なんじゃそれ!?野性爆弾・川島が命名

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「ファンタジー芸人No.1決定戦」ということで、声優の下野紘、三森すずこの声に合わせ、芸人がファンタジー物語をアドリブで演じる。今回は「アイドルファンタジー」がテーマだった。

   おぎやはぎ・矢作、野性爆弾・川島、劇団ひとりがアイドルを育成する高校の先生を演じ、生徒役の3人は本物のアイドル「夢みるアドレセンス」、もう1人のメガネで地味な生徒は小関えりかだ。

当人たちは「いい名前じゃん!」

   まずは、やる気のない生徒たちにアイドルの素晴らしさを教え、やる気を引き出す。矢作が「一人一人そんなにカワイくなくっても、みんなで集まればどうにかなるだろ」「アイドルになったら、ちゃんとした大人がヘーコラしてくれるんだぞ」とけしかける。劇団ひとりは「アイドルの道は長く険しい。何年もやって、結局ひもじい思いをする。その時きっとみんなはこう思う。『あぁやんなきゃよかった~』って。以上だ!」と挑発してやる気を引き出そうとした。

   これで、ようやく生徒たちもやる気になってきて、グループ名を決めることになった。川島が一人の生徒にいきなり「口の中を開けてみな」と命じ、決めたグループ名は「銀歯2、3本」

   それでも生徒たちは「いい名前じゃん!」とはしゃいでいる。

   一応、アイドル、アニメファンにも気に入ってもらえるようにという企画だが、はたしてアイドルや声優目当てで見た人たちに満足していただけただろうか。(7月11日深夜11時45分放送)

鯖世 傘晴

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中