2024年 5月 3日 (金)

森さん!一番迷惑してるのは税金ムダに使われた国民です・・・戻ってこない新国立59億円

本当に国民が納得できる競技場が造れるのか

   司会の小倉智昭「偉い人たちは自分の力で造るとでも思ってるんですかね。みんなで知恵も金も出し合って造るのに。にしても、設計ってお金かかるんだ ね」

   古市憲寿(社会学者)「都心の一等地にあれだけの規模のものを造ればお金はかかりますよ。見直しても結構な金になるのは仕方がないのでは」

   小倉「国民は立派な会場を作ってもらいたいんだと思いますよ。都心だからほんとにいいものをつくってほしい」

   ほんとによければ、あともいいはず。それはだれでもわかっているが。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中