2024年 5月 1日 (水)

5年後のきょう7月24日「東京オリンピック開会式」早くもボランティア養成

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

必要なボランティア8万人!3年後から募集

   吉永みちこ(作家)「できるのは表彰式ぐらいかと思ったけど、年齢制限とかもあるでしょうねえ」

   司会の羽鳥慎一「でも、高年齢ってちょっと言いづらいですけど、そういう方がいても問題ないと思いますよ」

   市居さんはボランティアならではの役得もあるという。(1)ユニホームがもらえる(2)時計やバッジなどの記念品がもらえる(3)選手と記念写真が撮れるなどだ。

   小松「東京五輪に必要なボランティアの数は8万人。その応募はこれから3年後に始まるそうです。私こそはと思う方、是非、参加してみてください」

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中