トム・クルーズ最新恋人は元妻そっくり!31歳下の撮影アシスタントとベッタリ

印刷

   主演映画「ミッション・インポシブル」シリーズ最新作「Rogue Nation」の公開が近いせいか、トム・クルーズの恋の噂が芸能ジャーナリズムを賑わせている。今回の恋のお相手はロンドンロケで撮影アシスタントとして働いていた英国人女性エミリー・トーマスさん(22歳)だ。それが仕事とはいえ、ロケ現場でカメラが回っている時以外はトム様に張り付き、世話をしたり、親しげに寄り添う姿が何度もパパラッチされ話題になっていた。

大金持ちの銀行家を父に持つお嬢様

   エミリーはトムが2012年に離婚したケイティ・ホームズに顔も体型も瓜二つなのだ。ネットでも「まるで双子だ」「ジョーイ・ポッター(ドラマ「ドーソンズ・クリーク」でケイティが演じた役名)と呼びたい」など若い頃のケイティに例える声が相次いでいた。

   イギリスの「mail.online」によると、トーマスはミリオネアの銀行家を父に持つ由緒正しきお嬢様で、「遊び人だった」「狙った男は必ず落とす人」と友人とやらの暴露話も登場するなどすっかり有名人だ。

   ネットには「いくらトムが若々しくても、53歳と22歳は無理」「やはりトムのサイエントロジー支持がネックなのでは」という声が多い。

Noriko Fujimoto
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中