2024年 4月 27日 (土)

高校生たち「キス動画」公開ごっこ!「記念」「愛の証明」「浮気防止」のため・・・

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   高校生を中心とする若者たちの間で「キス動画」が爆発的な人気だ。ソフトなキスから濃厚なものまでがインターネットに大量に投稿されているという。

   「ツイッターにカップル動画とかが流れてくるからよく見る」「キュンキュンします」「目つぶってチュみたいな。むっちゃ青春みたいな」と女子高生たちは無邪気に面白がっている。

別れてから「しまった!」消去できず就活・婚活にも影響

   「モーニングバード!」がカップル10組にキス動画を撮影した理由を聞いたところ、いずれも女性主導で行われていて、「記念」「愛の証明」「カレであることアピール(浮気防止)」などが投稿した動機だった。

   「思い出とか残したいっていうのと、みんなに見てもらって応援してもらいたい」(女性)、「最初は恥ずかしかったが、応援の言葉とか見たらうれしい」(男性)なんて話している。

   司会の羽鳥慎一「仲がいいのはいいと思いますけど、別に動画を公表しなくてもいいんじゃないかな」

   番組コメンテーターで教育評論家の尾木直樹「やめたほうがいいですよ。10代で付き合ってても別れる可能性は高い。あとになって就活にも響いてくるし。自分たちでこっそりと保存しといたほうがいいと思うよ」

   赤江珠緒キャスター「秘め事は出しちゃいかん!」

   子供のネット依存などを研究している竹内和雄・兵庫県立大学准教授は「大人の社会に出てから『キス動画』で抹殺される。実際に女性教師が生徒にキス動画をさらされた」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中