2024年 5月 3日 (金)

SKE松村「熱中症?体調不良で公演を休みました。気持ち悪くてトイレでマーライオンになってた」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   SKE48の松村香織(25)は8月6日(2015年)、熱中症のような体調不良だったとブログで明かした。

   「体調を崩していてなかなか更新できませんでした。みなさんごめんなさい。熱中症?みたいなやつになったみたいで」

   炎天下でロケをしたあと、家に帰って冷房をガンガンに効かせて過ごしていたがいつまでたっても身体が熱かったという。「気持ち悪くなっておトイレでマーライオンになりました」

   医師から激しい運動は避けた方がいいと診断され、8月5日の公演は休んだという。

   「栄養ドリンク飲んだり、久しぶりに4時間以上寝たのでおかげさまで少しは良くなりました。今日からお仕事も復活してます」

   ファンは「危なかったですね」「忙しくなって体がついていかなくなったのかな?」と心配している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中