2024年 4月 26日 (金)

織田信成「右膝手術で少し仕事をお休みします。膝以外はむちゃくちゃ元気!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   フィギュアスケーターの織田信成(28)は「痛めていた右膝を手術するため、来週から少しお仕事をお休みさせて頂く事となりました」と8月6日(2015年)のブログで報告した。

   痛みとは1年前から付き合っており、アイスショーが無い時期に練習を休んで治療していたが思うように回復しなかったので手術を決意したという。「今年の春から夏にかけてのアイスショーでは思いっきり滑ることができていた」ので、症状事態はそこまで深刻ではないと書いている。

   「3~4日で退院できるもので大きな手術ではないということなので、この機会にしっかり治してスケートにさらに専念できるよう頑張りたいと思います。膝以外はむちゃくちゃ元気です!」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中