2024年 4月 27日 (土)

アンガ田中「ザキヤマさん先にいっちゃった。一気に焦る」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(39)は「アンタッチャブル」の山崎弘也(39)が結婚したことについて、嬉しさ半分焦り半分の気持ちを8月19日(2015年)ブログにつづっている。

「ザキヤマさん、先に行っちゃった~あーはーん、でもおめでとうございます!」

   前日に直接連絡をくれた山崎を「そういう事をちゃんとやる人なのが意外」だったと書き、電話口で「たなやん!ごめん先に行かせてもらうよ。これはある意味たなやんに対する裏切り行為だよねー」と笑いながら話してくれたという。

   自分の結婚については「そして、また一気に焦る田中でした」。

   「焦らないで慎重に探してくださいね!」「田中さんもいつ結婚するんだろう?と期待しています」と応援のコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中