2024年 5月 4日 (土)

「ゴマスリ」こんなに違う男と女・・・権力者にあからさまな自分アピールか、ターゲットしぼり密かに仕掛けか

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

すぐ辞めちゃう男子AD!案外「一生働き続ける」知恵なのかも

   とはいっても、「いつも頑張っているね」と言われるのはたいてい女の子たちである。こと新人に関しては、なんとか食らいつき、仕事をキチンとこなすのは女の子だ。

   男の子は自分が思い描いていた業務と違うと、対応できず仕事にならないケースになることも少なくない。そういえば、無断欠勤の末に姿をくらますADも男の子の方が多い。これは男性のある種の自己防衛策なんだろうか。おじいちゃんになるまで働く人生を想定したら、自分に都合のいい働き方を無意識に選ぼうとしているんじゃなかろうか。

   というわけで、ちょっと極端な例で男女の働くモチベーションの違いを感じてみたところで、これからも頑張って働くために景気づけで一杯いくとでもしようかな。

モジョっこ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中