2024年 5月 5日 (日)

東京都「エンブレム損害」1億円以上!舛添知事「使える紙袋や名刺は使う」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

また同じこと起きないか?問題は組織委の閉鎖的体質

   司会の加藤浩次「ベルギーから始まって、トートバッグとかに話が広がっていった結果ですよね」

   おおたわ史絵(内科医)「エンブレムってそんなに重要なのかな。前のオリンピックのエンブレムだって思いだせない。それにこれほどの時間と労力とお金をつぎこむべきかわからない。少なくとも、1位が決まる前に調査すべき。今回は決まってから調査してるからおかしくなった」

   坂口孝則(経営評論家)「選定の基準も、撤回の理由もはっきりしない。きっとまた同じことが起こりますよ。ただ、ネットの検索能力はすごいですね」

   加藤「ボクは、審査員云々より組織委のような気がする」

   そうそう、それは間違いない。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中