2024年 4月 28日 (日)

広がっている「笑気ガス」吸引!気分ハイになると危険ドラッグ代わり

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

和歌山県、鳥取県は規制

   ここで笠井信輔ニュースデスクが割って入ってきた。「このニュースのポイントは、新たな危険ドラッグになる可能性があるということで、一部の自治体ではすでに規制を始めているんです。国ができないんなら県レベルでやろうということで、和歌山県、鳥取県では、笑気ガスを使って自転車の空気圧を調整する一部の商品について、これを買うときには届け出なさいという規制を始めています。この動き、ほかの県にも広がっていく可能性がありますね」

   梅津弥英子キャスター「興味本位で吸っちゃうんですかねえ」

   司会の小倉智昭「こんなことになるんですね。そんなの普通知らないですもん」

ビレッジマン

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中