2024年 4月 30日 (火)

片岡愛之助デート報告「旦那様の許可を取り、来てくださいました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌舞伎役者の片岡愛之助(43)が9月8日(2015年)のブログでデートの様子を報告した。

   「昨日のデートはカメラクルーも付き添いでした。なぜか、外にいます!」

   もちろんプライベートではなく、グリコの商品「ドロリッチ」の応募キャンペーン企画だ。当選した応募女性と大阪通天閣、道頓堀などに訪れたという。「(相手は)終始『夢心地で今も信じられません』と少し緊張なされていたようですが、旦那様の許可を取り今回の参加ということで、本当におめでとうございました!」

   相手はドラマ「半沢直樹」(TBS系)で片岡のことを知り、それから歌舞伎にも興味を持ち観に行くようになってくれたと伝え、「何とも嬉しいお言葉。僕のすべての仕事は歌舞伎に通じています」「これまで歌舞伎舞台の前後にドラマや番宣などやってきたのは、目に留まることにより一人でも多く歌舞伎を見に来てもらいたいからです」と書いた。

   ファンは「当選された方がなんとも羨ましいなぁ」「夢見心地の時間、持ってみたい」「うわぁ~うわぁ~いいな~!」と羨んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中