2024年 4月 30日 (火)

ももクロ・佐々木彩夏「ハイヒールの練習始めました。つま先が痛くて大人の階段登れない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏(19)は9月17日(2015年)初めてハイヒールを履いたとブログに書いている。

   成人を来年に控え、母親から「そろそろハイヒールの練習したら?」と言われ購入したという。1日試してみたところ「つま先がキュッってなって痛い。あーちゃん、大人の階段登れない」。幸い靴擦れはしなかったと書いている。

   「頑張って練習練習ひたすら練習。夏菜子ちゃんが、大人っぽいねって言ってくれてうれしかったなぁ」

   女性ファンの「つま先きゅっとなるの分かります」「ほんっと脚くたくたになるし痛いよね」「出かけの最中に足が痛くなるのが嫌なんだよね」と共感する声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中