2024年 5月 6日 (月)

朝青龍「『あのサッカー問題』スタジアムで日本対モンゴル観戦した」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   9月16日(2015年)元大相撲力士の朝青龍明徳(34)がツイッターでサッカーを観戦したと報告した。

   「日本対モンゴル!あのサッカー問題したサッカー場笑」とスタジアムをバックにしたセルフィーを公開した。「あのサッカー問題」という文字が注目を集めている。

   実はここ、朝青龍が07年に怪我で巡業を休んでいたにも関わらず、サッカー選手・中田英寿(38)とボールを蹴っている姿が公開され物議をかもした時訪れていたモンゴルのスタジアム。本人は自虐ネタにしているようだ。

   気付いたファンが「自虐ネタですね」「過去は振り返らない(笑)」「懐かしいね!良い思い出」とコメントを寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中