2024年 4月 27日 (土)

尾木直樹「福山雅治さんの結婚で傷心のお母さん、気持ちわかります」

   福山雅治の結婚報道で女性ファンがショックを受ける中、教育評論家の尾木直樹(68)が9月29日(2015年)になぐさめのコメントを投稿した。

   「福山ショックで今朝のパパのお弁当無し!?なんてお宅、少なくないようですね。気持ちわかります!わかります!そんな時は無理しないで、パパもわかってくれますよ」「でもまぁ、よく考えればなんておめでたいことなんでしょう。『お幸せにね』そんな気持ちも今日あたりからじわっと湧いてきますよ。大丈夫」

   傷心のファンから「やはりかなりショックでした。引きずりそうですが、おめでとうございますと言いたいですね」「心からの祝福と少しのザワザワ・・・尾木ママの器の大きさを再確認」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中