2024年 5月 5日 (日)

マドンナとショーン・ペン30年経て復縁?コンサートにたびたび・・・

   ワールドツアー中のマドンナのカナダでのコンサートに「ハリウッドの大物俳優にして、かなり意外な男が来ていた」(番組リポーターのウエンツ瑛士)という。マドンナの元夫のショーン・ペンだ。マドンナも客席のショーンに気づいて、近づいていったという。

これ、何かあるんじゃないの

   ショーン・ペンは9月(2015年)に行われたニューヨーク公演にも姿を見せており、30年近く前に離婚した2人に「まさかの復縁説」が流れている。

   ウエンツ瑛士「ちょっと連続で来てるので、『あれ、コレってなんかあるんじゃないの』ってささやかれているのですが、どうなんでしょうか。今後も目が離せません」

   司会の加藤浩次「ショーン・ペン、カッコいいもんね」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中