2024年 4月 26日 (金)

織田信成「中野友加里ちゃんの結婚披露宴。新婦よりも先に泣いちゃった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   織田信成は元フィギュアスケート選手の中野友加里(30)の結婚披露宴に出席したときの様子を10月18日(2015年)ブログに書いている。

   中野とは2005年のシーズンからの付き合いで、「すべての試合が一緒でどんどん仲良くなった」といい、「そんな友加里ちゃんが結婚・・・あかんまだ披露宴が始まってないのに涙腺が」

   中野が両親への手紙を読んでいる時に泣いてしまったといい、「命がけでスケートと向き合い頑張ってきた思いが凄く伝わってきて泣かずにはいられませんでした。友加里ちゃんより先に泣いてしまう私をどうかお許しください。笑」

   結婚式のあと小塚崇彦(25)とお茶をした時の写真も公開している。

   「小塚くんとプライベートショットにほんわか」「友加里ちゃんの花嫁姿にウルウル」「氷上とはまた違った美しさですね」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中