2024年 4月 27日 (土)

ももクロ・有安「扁桃腺が完治しました。健康に気をつけて今年乗り切るぞー」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ももいろクローバーZの有安杏果(20)は扁桃腺の不調が完治したとブログで報告した。「ご心配おかけしました。無事完治して元気になったでありやすー」

   いくつかの公演で歌う曲数を制限したり、ダンスだけの参加になってしまったことをファンに謝罪し、「ほんとによく体調を崩してしまいこんなにも体調管理が出来ない自分をほんとに情けなく思います。マスク2重にして喋るのも控えてお家では筆談で暮らしたりといろいろ頑張ってるはずなんだけどなぁ・・・」

   「来年年明け笑顔であけおめが言えるようにもっと健康に気をつけて今年乗り切るぞー」と意気込みを語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中