2024年 4月 26日 (金)

「僕、Mなんです。いじめて」奴隷おじさん書類送検!道で女子高生らの声かけ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   司会の小倉智昭が「何とも情けない話ですが、岐阜市に出没していた奴隷おじさんが書類送検されました。『いじめてくれ』だってさ」

   岐阜県警は県迷惑防止条例違反の疑いで、岐阜市に住む無職の男(51)を書類送検した。男はコンビニの駐車場で19日(2015年10月)、女性(19)に「あなたはSですか、Mですか。ぼくはMなんですよ。いじめて欲しい、奴隷にしてください」と声を掛けた。

迷惑条例違反というのだけれど・・・犯罪かなあ?

   ほかにも、女子高生らに「奴隷にしてください」と十数回も声を掛け、女子高生の間で「奴隷おじさん」と話題になっていた。警察の調べに対し、男は「人に支配されたい願望を満たしてくれる女性を探していた」と話しているという。

   小倉「怜ちゃん、『オレMなんだけどさ、いじめてくれる』って、これ犯罪になるのかねえ」

   キャスターの菊川怜「いくらでもいじめてあげますよ」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中