金爆・歌広場淳「僕たちにとってハロウィンは修行の日です」

印刷

   ゴールデンボンバーの歌広場淳(30)がイベントでメンバーとハロウィンのコスプレをした写真をSNSに公開した。

   10月12日(2015年)のブログは「突然ですが、みなさまにとってのハロウィンとはどんなイベントですか?」という質問から始まった。普通ならコスプレやプレゼンとのおねだり、パーティーなど胸躍るイベントであるが、自分たちにとってのハロウィンは「修行の日」だと書いている。

   公開した写真にはソフトバンクのロボット・ペッパーやマクドナルドの店舗にあるベンチに座るドナルド人形、スクール水着に白塗りの地デジカ、のコスプレをしたメンバーが映っており、歌広場は風邪薬のコンタックのキャラクター「Mr.CONTAC」に扮している。

   「お前これまじ息できねーから。思わず腹の口から黒いゲボ出てるから。あと。めっちゃ寒いから」とこの姿でイベントに臨んだ辛さをつづった。

   ツイッターでは「GLAY」のHISASHIが「pepper!ww毎回素晴らしい」と反応し、ダンスユニット「Da-iCE」花村想太も「ハイクオリティ過ぎます!Da-iCEも見習います!」とコメントしている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中