2024年 4月 27日 (土)

金爆・歌広場淳「僕たちにとってハロウィンは修行の日です」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ゴールデンボンバーの歌広場淳(30)がイベントでメンバーとハロウィンのコスプレをした写真をSNSに公開した。

   10月12日(2015年)のブログは「突然ですが、みなさまにとってのハロウィンとはどんなイベントですか?」という質問から始まった。普通ならコスプレやプレゼンとのおねだり、パーティーなど胸躍るイベントであるが、自分たちにとってのハロウィンは「修行の日」だと書いている。

   公開した写真にはソフトバンクのロボット・ペッパーやマクドナルドの店舗にあるベンチに座るドナルド人形、スクール水着に白塗りの地デジカ、のコスプレをしたメンバーが映っており、歌広場は風邪薬のコンタックのキャラクター「Mr.CONTAC」に扮している。

   「お前これまじ息できねーから。思わず腹の口から黒いゲボ出てるから。あと。めっちゃ寒いから」とこの姿でイベントに臨んだ辛さをつづった。

   ツイッターでは「GLAY」のHISASHIが「pepper!ww毎回素晴らしい」と反応し、ダンスユニット「Da-iCE」花村想太も「ハイクオリティ過ぎます!Da-iCEも見習います!」とコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中