2024年 4月 26日 (金)

紗栄子「学校へ行こう!の収録してきました。当時は学生目線だったけど、今は母親として感動」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの紗栄子(28)が11月3日(2015年)に7年ぶりに復活放送される「学校へ行こう!」(TBS系)の収録に参加してきたとブログで報告している。

   「みのさんや、まりなさん、V6のお兄様方にかほちゃん、そして慣れ親しんだスタジオセットに当時のスタッフの皆さん、それだけでも心が震えたのに、今観ても色褪せない当時のVTRや、今の学生は学校楽しめてるのかなぁだったり、ちょっとすれてたりするのかなぁだったりの不安を払拭するようなVTRにたくさん涙しました」

   03年から05年まで同番組に出演していた紗栄子は、当時名物コーナー「未成年の主張」を同じ学生の立場で観ていたが、今は母親目線になり家族や先生、子供達同士のつながりが胸に迫ったと書いている。

   「何よりこの番組がたくさんの人に愛されていたこと。そんなチームの一員でいられたこと嬉しく思います」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中