2024年 4月 27日 (土)

カーリング・本橋麻里に男の子「笑っちゃうほど丸顔は私にそっくり」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女子カーリング選手で2度の五輪出場経験をもつ本橋麻里(29)が、10月19日(2015年)に男の子を出産したと27日のブログで報告した。「スピーディ安産でしたので、母子共に健康です」という。体重は3725グラム。「丸顔は私にそっくりで、笑ってしまいました」と喜んだ。

   今後は選手と育児・家庭という二足のわらじとなるが、「両立をめざし、成果が出る努力をしていきます」と前向きだ。ファンからも「おめでとうございます。カーリング・子育て頑張って下さい」「育児とカーリングの両立を目指すんですね。応援したいです!」などと、応援メッセージが多数寄せられている。

   本橋選手は2012年5月にカーリング関係者ではない男性と結婚。この時も「競技は続ける」と宣言していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中