2024年 4月 26日 (金)

ゴー☆ジャスにファン「☆を♡に改名しないの?お気に入りマークも変わったよ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ツイッターの「お気に入り」マークが「☆」から「♡」に変わったことを受け、芸名に「☆」マークがつくお笑い芸人のゴー☆ジャス(36)は、「ゴー♡ジャスに改名しないのか」とファンから提案されているようだ。11月4日(2015年)にツイッターでしゃべっている。

   「お気に入りが『☆』から『♡』に変わったみたいなのでゴー☆ジャスさんもゴー♡ジャスに改名しませんか??? って質問が10件くらいきました( ´ ▽ ` )ノ」「するわけねーだろー!!」

   鬼のような形相をした自身の写真も載せており、「すごい怒ってるぅぅぅwwww」「写真が怖いよ〜」などとリプライ(返信)されている。

   「なんでしないんですか?」「改名してください。俺の名誉がかかってるんです」「今だけでも期間限定でしましょう」と、なおも改名を迫るファンもおり、タイムライン上で盛り上がりを見せている。

   このツイートは、4日午後1時の時点で7000リツイートを超えており、200リツイート前後が多いゴー☆ジャスのつぶやきの中でも注目を集めている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中