2024年 5月 5日 (日)

スカートのぞき!執念スゴい・・・歩道側溝に潜み上通る女性を動画撮影

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「生まれ変わったら道になりたい」

   平井の近所の住民によると、「いいお兄ちゃんでしたよ。穏やかで柔らかな感じの子でした」、「優しい子。重たい荷物を持っていると、『おばちゃん持ってあげるよ』って何気なしに言ってくれる子」と評判は良い。ところが、2年前にも同じ容疑で逮捕されており、今回で2度目だ。

   2年前は、今回の現場から約2キロ離れた甲南女子大近くの坂道にある側溝に潜んでいて、通りかかった女性に発見された。警察の調べに、この時は「生まれ変わったら道になりたい」と話していたという。

   スタジオに用意した原寸大の側溝に入ったプレゼンターの木下康太郎は、「首も痛いし長時間入っていたとは信じられない」と悲鳴を上げた。

   平井は発見されなかったら、人通りがなくなる深夜まで潜んでいるつもりだったのか。これまでにも何度もやっている可能性は高い。

   ジャーナリストの竹田圭吾「この忍耐力をなぜ他のものに使わないのかな」

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中