2024年 4月 27日 (土)

有吉弘行「ポッキーの日にちなんで...」少年時代の写真に大反響

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人の有吉弘行(41)は11月11日(2015年)、「ポッキーの日」にちなんで、ポッキーを食べている幼少時代の写真をツイッターに投稿した。右手にポッキーの箱を持ち、左手でその1本を食べている。

「可愛すぎて、口あきました(笑)」
「可愛すぎた。きゅん死に。ww」

といったリプライが寄せられている。なかには

「グリコは有吉さんに大金を払って、この写真使うべきです!」

とまで言う人も。

   現在の外見や毒舌キャラからは信じられなかったのか、

「これ本当に有吉さんですか?ちょっと可愛いって思われたくて違う人載せてませんか?」
「え、、、合成ですか、、?」
「大人になるって恐ろしい」

などとギャップを楽しむ声も数多い。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中