2018年 9月 26日 (水)

大家志津香「ファッション誌の企画で3か月間4人でガチダイエット勝負!結果は...」

印刷

   アイドルグループ「AKB48」の大家志津香(23)は、女性ファッション誌「Ray」の企画で3か月間、4人のAKBメンバーとダイエット勝負をしていたことを11月19日(2015年)のブログに書いた。その結果は...?

   「勝負の結果...優勝してご褒美ページをゲットすることができました!!11月21日発売のRay1月号に掲載されます!嬉しいー」と、大喜び。優勝特典の「ご褒美ページ」では、ダイエットして痩せた体を披露するそうだ。

   「みんな本当に頑張ってたから、優勝できたのはびっくりです!頑張ってダイエットしてよかった」と感想を書いた。ブログには、手で顔半分を覆っているが、痩せた現在のものと思われる自撮り写真も掲載している。

   「Ray」公式ホームページによると、ダイエット勝負に挑んだのは島田晴香、多田愛佳、大場美奈、大家の4人。大家は8キログラム減量したという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中