2024年 4月 26日 (金)

ダイノジ大谷「ライブ中に痴漢!?見つけたら許さん。もう来るな」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「ダイノジ」の大谷ノブ彦(43)は11月19日(2015年)にツイッターで、音楽のライブ会場で痴漢行為をする一部の客に対し、怒りをあらわにした。

   「ライブ中に痴漢行為をされてショックを受け、時間が経ってもその最悪の感触が消えない」という音楽ファンのブログ記事を併記。これを受け、「痴漢するやつはライブハウスくるな。 見つけたら許さんぞ。 痴漢するやつはフェスにも 絶対くるな。お前の居場所ではない」と激怒した。

   「来てる人の好きなもの肯定するけど、痴漢は否定しかしない。 笑いにもしない」と、音楽好きとしても芸人としても、完全に拒絶している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中