2024年 4月 26日 (金)

松岡修造「五郎丸さん、質問攻めしてすみません。大人の男演じきれなかった...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元プロテニス選手の松岡修造(48)は11月20日(2015年)更新のブログで、イベントでラグビー日本代表の五郎丸歩選手と同席した際、質問攻めにしてしまったと反省した。その年もっとも輝いた男性を讃えるという「GQ Men of the Year 2015」で、他に俳優の吉田鋼太郎、鈴木亮平、お笑いコンビ「ピース」又吉直樹、バイオリニスト・葉加瀬太郎などが出席した。

   松岡は、「そうそうたるメンバーの方々と同じ舞台に立てるということでいつもとは違う感じで行こうと思っていたのですが...やはりだめでしたね。普段、なかなかご一緒できない方々ですから、いろんなことを聞きたい衝動に駆られてしまって、大人の男を演じ切ることができませんでした」「特に五郎丸さんの隣りだったため、いつもの癖でいきなりの質問攻め...五郎丸さん、快く応じてくださりありがとうございました。そして突然の質問、申し訳ありませんでした」と書いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中