サッカー大久保嘉人「Mr.Children所属の芸能事務所と契約した!ブログも始めます」

印刷

   サッカーJ1・川崎フロンターレの大久保嘉人(33)は、Mr.Childrenやナオト・インティライミなどが所属する芸能事務所「エンジン」とマネジメント契約を結んだことを、11月23日(2015年)に開始した自身のブログで報告した。

   大久保はエンジンと契約に至った経緯について、「もともとサッカーやってた人が多くてサッカーの事、オレの事を理解してくれるし、エンジンとしてスポーツマネージメントの最初をオレとやりたいと言ってくれて心強い仲間が出来て凄く頼もしい!!」と書いた。

   これを機に、「そんなこんなでブログも始めようかと。Twitterとかfacebook、インスタもあるけど、ここではゆるーくプライベートな事を中心に日常や家族の事なんかを書いたりしようと思ってます!」という。

   また、「記念すべき最初のブログということで今回だけはまじめに。笑」と前置きし、「昨日3年連続でJリーグ得点王を取る事が出来ました。これに関してはシーズン通して一緒に戦ったフロンターレの皆がオレにパスをくれたおかげでもあるしサポーター、スタッフの力なくしては取れなかったと思うので、本当に感謝してます!」と、22日にリーグ最終節を終えた2015年シーズンを振り返った。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中