年賀状CM「舞台裏」相葉ちゃんカミカミでNG連発!珍妙な干支の絵も公開

印刷

   嵐が出演している「2016年お年玉付き年賀はがき」のテレビCM第2弾はきょう1日(2015年12月)から放送が始まり、「年賀状、ください。映画編」と「年賀状、ください。サル編」だ。郵便ポストをイメージした赤い箱の中で、メンバーがテンポのいい掛け合いを演じている。

   日本郵便の公式サイトには、すべてのCMを繰り返し見られるギャラリーもあって、メイキングムービー(60秒)を公開中だ。CMのラストで見せるユニークな動きは、CGではなく、全員がピタリと呼吸を合わせて収録されたことがわかる。相葉雅紀のカミカミNG場面は笑える。

ここまで絵心がないとは・・・

   12月14日からはWEB限定で「フリートーク編」が公開される。櫻井翔の司会で年賀状について語り合い、相葉が毎年メンバーに送っている年賀状の直筆イラストが紹介されるらしい。相葉の絵心のなさは、「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)で似ても似つかぬ動物の絵を描いて茶の間を爆笑させてきた。いったいどんな干支の絵を描いたのか。早く見たい。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中