2024年 5月 6日 (月)

トレンディエンジェル「敗者復活から優勝」M-1グランプリ!斎藤「来年には結婚」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

賞金1000万円の使い道はヘアケア?

   山本雪乃アナ「賞金1000万円の使い道は何ですか」

   たかし「免許とろうかと思って。まずは原付から」

   斎藤「免許もってないからマイナンバーを喜んでる(笑い)。ぼくは貯金かな」

   野上慎平アナ「ヘアケアとかは?」

   斎藤「これのお陰でこれたんで(笑い)。オヤジは禿げてないんです」

   たかし「うちのオヤジはボクよりおでこ広いです」

   羽鳥「え、それより?(爆笑) すいません」

   山本「M-1優勝後、仕事は増えましたか」

   きのうのきょうだというのに、「収録が4、5本ある」という。ほかにもともとの劇場があって、幕張と大宮を往復するのだそうだ。

   「来年の抱負」と聞かれた斎藤は、小指を出して「これがいるんです。結婚とかも」「素敵な方ですよ」(爆笑)

   賞金の使い道は決まった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中