2024年 5月 3日 (金)

きゃりー「歌手の方々とカラオケ行った。プロって声量凄いな~」と感心するもツッコまれる

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   きゃりーぱみゅぱみゅ(22)は12月9日(2015年)、「昨日歌手の方々とカラオケに行った」とツイートした。「プロって声量凄いなあ~」「今年のクリスマスはサンタさんに声量をお願いしよう」と書いている。

   リプライ(返信)には「プロの歌手さんってどなたなのかな?」と気になる声や、「ボイストレーニングをガッツリやろー」という応援、逆に「歌上手だしライブ楽しかったから、今のきゃりーちゃんでOKですよ」という声も。一方で、「きゃりーちゃんもプロの歌手ですよ」と冷静なツッコミもあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中