2024年 4月 30日 (火)

加古川・中州に女性遺体!声優志望の20歳・・・親しい男性と金銭トラブル?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

手掛かりは防犯カメラ

   司会の小倉智昭「いま若い女性の間で声優を志望する人が多いですよね。ただし実際になれる人はほんの一握り。アルバイトしながら頑張っている人が多いんです」

   中江有里(女優・作家)「真面目にレッスンに通って、アルバイトをしていたんですよね。親御さんには本当に悲しいですね」

   安田洋祐(経済学者)「吹田から加古川までは相当離れているようです。関係のないところなのに・・・、そこが気になります。いまのところ手掛かりがないようですが、駅などの監視カメラに写っていれば」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中