2024年 5月 6日 (月)

キム・カーダシアン長男の名前はSaint!ネットでは「自分の子供を聖人とはバカ親」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   12月5日(2015年12月)、キム・カーダシアンは男の子を出産し、「Saint(聖人)」と名付けられた。長女の名がノースなので、今度は「サウス」や「イースト」ではないかなど話題になっていたが、キムが高血圧や癒着胎盤などトラブルに見舞われながら無事に生まれたということで、「神の祝福を受けて生まれた赤ちゃん」という意味で付けられた名前らしい。

「俺様感覚」付いていけない

   しかし、さっそくネットには、キムと夫のラッパー、カニエ・ウエストは「自分の子供を聖人(セント)呼ばわりするバカ親」「この俺様な感覚についていけない」という声が多数寄せられている。日本で「聖(ひじり)君」は時々聞くが、クリスチャン的にはありえない名前なのだそうだ。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中