2024年 5月 3日 (金)

うどんかるた「妻は太目」で回収なら・・・『きみまろ』毒舌ネタすべてNG?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

女性学の論客・田嶋陽子さん「愛があっていいと思うけどなあ」

   毒舌で聞こえた毒蝮三太夫(タレント)は、「野暮のする屁は、屁までも臭いというんだよ。魅力のあるやつのはいい匂いだねって。人徳のないヤツが毒舌 いったらケンカを売っているようなもんよ」

   女性学の論客・田嶋陽子さんは「愛があっていいと思うけどなあ。(苦情は)ちょろっと女性学をかじった人が過剰反応しているのでは?」という。

   スタジオも百家争鳴になった。

   宇賀なつみキャスター「いいんじゃないですか」

   司会の羽鳥慎一「ボクもいいと思う。男だし」

   高木美保(タレント)「色白ってほめ言葉ですよ。太目だって年をとって丸くなってきた。それに愛情を感じるくらい。たった1件の苦情に過剰反応しすぎ」

   玉川徹(テレビ朝日ディレクター)「羹に懲りてなますを吹くというやつ。色白太目は最高ですよ。理想のタイプです」(笑い)

   羽鳥「『つ』だけなんでしょう?」

   野上慎平アナ「ちょっと毒づいてるかな、という感じですよね」

   羽鳥「これを無視すると、なんなんだと・・・」

   高木「ネットで炎上とかいいますが、ネットは万能ではないですよ」

   羽鳥「これがダメなら、きみまろさんはアウト」(爆笑)

   野上がきみまろ川柳をひとつを出した。「妻が上 口も態度も 体重も」

   羽鳥「これでライブ大爆笑ですよ、女性が」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中