2024年 4月 26日 (金)

安倍なつみ・山崎育三郎結婚報道に澤部佑は感慨「人妻かあ、なっちも」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元モーニング娘。の安倍なつみが俳優の山崎育三郎と結婚することがわかったという日刊スポーツ紙の記事を紹介した。舞台での共演をきっかけに知り合い、4年間の交際を経て、近日中に婚姻届けを提出するという。

   月曜レギュラーの澤部佑「人妻かあ、なっちも」

元祖センター

   司会の夏目三久「澤部さん、安倍なつみさんに関しては特別な思いがあるんですか」

   澤部「やっぱり世代どんぴしゃですから、そうですね。なっちこそセンター、エースなんですね。AKBのセンターとかいろいろ話になりますが、なっちがいたからこそ、センターという概念が生まれたというかね」

   安倍は結婚後も芸能活動を続けると見られるという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中