2024年 5月 4日 (土)

飼い犬「連続窃盗」?夜中に次々消えるワンちゃん・・・犬種も年齢もばらばら

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

これまで7匹・・・警察も捜査

   消えた犬の犬種や年齢はばらばら。成犬で屋外で飼われていたことが共通する。吠えた形跡がないのがいっそう不気味だ。犬に慣れた人物が連れ去ったのか、何度か通ってならしたのか。「夜は怖いですよ。そっとでいいから返して」と飼い主は話す。警察は窃盗の可能性があると調べている。

   司会の小倉智昭「訓練された猟犬が盗まれることはたまにあるんですね。今回はセッター犬以外は猟犬にできないはずで、なんの目的で盗んだのか。飼い主はたまりませんよ」

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中