2024年 4月 26日 (金)

平子理沙「事実でない報道も流れている。機会つくって説明したい」村井克行の不倫と吉田栄作との離婚記事

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   吉田栄作(46)と離婚協議中であることが報じられた平子理沙(44)は12月20日(2015年)、ブログを更新して離婚について触れた。「Thank You!!」「みんな応援ありがとうね!」と書き出し、「事実ではない報道も流れているみたいなので困っていますが、機会をつくってきちんと説明したいと思っています」

   平子は週刊誌「フライデー」(1月1日号)で俳優・村井克行(46)との不倫疑惑が報じられ、平子の所属事務所は吉田との離婚準備を進めていることを明かした。村井は21日、所属事務所を通じて平子との不倫関係を否定している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中