2024年 5月 6日 (月)

常総大水害「希望のイチゴ」ごっそり盗まれた!収穫直前の真っ赤な30キロ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

摘み取り手口鮮やか!同業者の仕業か

   吉永みち子(作家)「けしからん」

   羽鳥「普通に盗むのもけしからんですが、よりにもよって常総ですから。しかもきれいに採ってるので素人じゃない、同業者じゃないかと」

   玉川「だったら、余計に許せませんよ」

   羽鳥「仮にそうだとすると、わかっている人の犯行なわけで、さらに許せない事態だと思います」

   収穫したばかりのコメを盗んだヤツもいる。果物を盗むヤツもいる。同業者の場合は、必ずどこかへ売られているはずだ。この手の話を聞くたびに、流通のルートからたどれないのかなと思う。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中