2024年 4月 30日 (火)

大雪の日は会社休み、せめて半休にしませんか!きのう早朝、駅頭で立ちっぱなし

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

前日から予想されてるのだから会社も対応すべき

   森本「東京では仕方ないんでしょうかねえ」

   司会の小倉智昭「日本人は勤勉すぎますね。休むという人はいないんですかね」

   中江有里(女優・作家)「えらいなあと思います。前日から予想されているのですから、会社と連絡して午前中だけでも行かないとか、その方がいいと思いますが」

   小倉「以前、ニューヨークにいた友人が、雪の日に日本人の感覚で出勤したら、だれも来ていなかったそうです」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中