2024年 4月 29日 (月)

大野智初めてのラブコメ!女性にドン引きされる恋愛経験ゼロの敏腕社長・・・波瑠に一目惚れ。

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <世界一難しい恋(日本テレビ系)>大野智の2年ぶりの主演ドラマが決まった。4月スタートの「世界一難しい恋」(日本テレビ)で、老舗旅館の跡継ぎで、複数のホテルを経営する敏腕社長という役だ。

   「ホテル業界の寵児」と呼ばれるほどのやり手だが、客の気持ちは分かっても女心がまるで分からない。上から目線で空気が読めず、お子ちゃまな性格が仇になり女性にドン引きされてしまう。34歳になるまで恋愛経験ゼロだったが、中途入社の社員(波瑠)に一目惚れ。人生初の恋にシャカリキになり、振り回されながらも成長していくというストーリーである。

純粋なラブストーリーだったら恥ずかしくてできない

   大野はこう話している。「ホテルの若社長という役どころなんですが、かなり変わった人。その変わり者が、どんな恋をしてどんな成長を見せていくのか楽しみですね。ラブコメは初めてなんですが、コメディーが付いてて安心しました。純粋なラブストーリーなら、恥ずかしくてできないですからね(笑)。

   新たな自分が出せればと思っています。見てくださる方が、毎回ドキドキするようなお芝居をしてみたい」

   金子茂樹のオリジナル脚本で、水曜よる10時からだ。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中