2024年 5月 4日 (土)

清原「夏でも長袖、いつもバッグ」・・・銀座ホステス「あの中にシャブあると聞いた」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

長嶋茂雄に励まされ感動した22日後に逮捕

   小倉「報道だと、3年前だとか、もっと前だとか言っていますよね」

   なぜ薬物に逃げたのか。これについては、元格闘技家の魔娑斗は「一生懸命やってきたことが、引退してなくなってしまう。精神的に張りがなくなってしまうのかなと」と語っていたが、当たっていそうだ。離婚がそれに追い打ちをかけたのかもしれない。見かけとは違う気の小さい性格だったという。坊主頭、サングラス、足の刺青・・・一見ヤクザまがいのつくりも虚勢だったのか。

   小倉「レストランで灰皿を割ったという話があるが、札幌で怖い思いをしたことがある」と話し出す。空港で見かけたので、「キヨ」と後ろから肩を叩いたら、振り返ったサングラス姿が「ホントに怖かった」という。

   その一方で、先月11日(2016年1月)の名球会フェスティバル2016では、ヒットを打って笑顔を見せていた。長嶋茂雄ジャイアンツ名誉監督と話したことをブログにこう書いていた。「長嶋さんと握手させていただいた。長嶋さんは左手で自分の右腕をつかみ、引き寄せ、耳元で『君はまだ若い。頑張るんだぞ』。長嶋さんの眼力、左手の力強さに圧倒され、ただただ『はい!ありがとうございます』と答え、深々と頭を下げる。自分のことを気にかけていただいていた。涙が出るのを必死で我慢した」

   逮捕されたのはそれから22日後だった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中