2024年 4月 26日 (金)

アンタ柴田英嗣、1年9か月ぶりブログ更新「すったもんだ、なんやかんやありまして」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣は2月9日(2016年)、約1年9か月ぶりにブログを更新した。「みなさんご無沙汰しております。まー色々と、あーだこーだ、すったもんだ、なんやかんやありまして(おほほっ笑)ブログの更新もなかったのですが、番組をきっかけにひと記事あげさせていただきます」

   番組とは川崎麻世とカイヤとのウェブ上のトーク番組で、「お二人のエピソードトークは、やはり鉄板でメチャクチャ楽しかったです」という。麻世から「笑顔で頑張って」と書かれた色紙をプレゼントされ、「自分これからも笑顔でがんばりまーす」と喜び、「次回も英嗣出るそうなので、その時また更新することでしょう。それまでお休みします」と次のブログ更新を予告した。

   柴田は10年1月から約1年間芸能活動を休止し、復帰後もメディアへの目立った露出は少なかった。15年10月になり出演した「ダウンタウンなうSP」(フジテレビ系)で、休止中は冤罪のため事情聴取されていたと話していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中