2018年 12月 16日 (日)

キンタロー。夫から手紙のサプライズ「最高のプレゼント。結婚披露宴で流したい」

印刷

   2月16日(2016年)放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)にキンタロー。が出演し、夫からのサプライズの手紙に涙を流す場面があった。放送終了後、キンタロー。はブログでこの時のことを報告している。

   「仕事の付き合いも多く心配かけるけど絶対に志保ちゃんを裏切りません。ぶっきらぼうで普段、この感謝の気持ちを言葉で言えなくてごめんなさい。結婚してくれてありがとう。愛してます」。手紙にはこうした日頃の感謝や愛情をはじめとした内容がしたためられていた。

   ブログでは、夫との関係について「色々あり、不安になってしまう時が多々ありました」と過去を踏まえた上で、手紙をもらったことで「本当に胸をうち心揺さぶられ、大島ねえさん(編注:森三中の大島美幸)の言う通りもっと自信もって旦那を信じて どん!と構えようとそう思いました。いまどこサーチも控えめにしようと、そう決めました!笑」と愛情を再確認。交際を始めてから1年半、夫が手紙をくれたことは無かったというだけに「私にとって最高のプレゼントとなりました。感動しすぎて、顔がグチャグャになり蟹の裏側みたいな顔になりました」という。

   オンエアを見て改めて感極まり「あの手紙と素晴らしい再現のVTRの映像を結婚式披露宴で是非流したい そう思いました」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中