2024年 4月 28日 (日)

加古川殺人・被害女性が残してたメモ「私に何かあったらこの人疑って」

礒野和晃容疑者の元同級生「カッとなって周りが見えなくなる奴」

   さらに礒野のかつての同級生はこう話す。「怒ったりしたら、カッとなって周りが見えなくなってしまう。礒野君が刃物とか何か凶器になるものを持って、友達を追いかけまわしたというのは聞きました」

   司会の羽鳥慎一「大山さんの自宅にメモが残っていたということは、何かしらの危険は感じていたということでしょうか」

   吉永みちこ(作家)「メモを書くんだったら、もっと周辺に助けを求めることはできなかったのかなあ。今の若い子って、LINEとかいろんなもので繋がっているわりには、いざという時は孤独なんだなという印象を受けますね」

ビレッジマン

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中