2024年 4月 30日 (火)

自称モデルに大金・貴金属持ち逃げされた!金満74歳・・・紹介クラブで出会い

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

38歳の婚約者もいる!?消費者金融、ビル経営・・・一代で財

   司会の加藤浩次「容疑者が一番悪いのですが、あの生活ぶりはどうなんでしょうね」

   犬山紙子(エッセイスト)「すごいですね。家のなかに現金がゴロゴロ出てくる」

   大沢あかね(タレント)「女性を家に置いて、1人で出て行く。管理がずさんだと思います」

   阿倍「防犯カメラ、警備員などセキュリティはしっかりしています。家の中には1億円はあるといっていますが、宮原容疑者と11回も会っていたので信頼感があって、少し甘かったようです」

   加藤「なぜ、多額のお金を置いているのですか」

   阿部「銀行にも預けていますが、1代で財を成した人なので、一部を家に置いておきたいということです。今回のことは信頼していたのに裏切られたとショックのほうが大きかったようです」

   実は、男性には38歳の婚約者がいて、これを機会に結婚して身を固めたいと言っているという。

   加藤「そういう生活をしている人がいるんだ、とまずここにビックリしました」

   阿倍「ケタが違います。消費者金融、ビル経営と成功した人ですから」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中