2018年 7月 22日 (日)

ゴルフ石川遼「結婚しました」4年前婚約の中学同級生!米ツアー1勝待てない

印刷

   ゴルフの石川遼選手(24)はきのう2日(2016年3月)、ブログで結婚したと明らかにした。相手は中学時代の同級生で交際8年という。「米ツアーで1勝」が結婚の条件だったようだが、このところ成績がいまひとつで、このままではいつ結婚できるかわからないという判断なのだろうか。

ロングヘアが似合う長身のスレンダー美女

   石川は「ご報告があります。かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍しました。これからもさらに成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、ご声援よろしく」と書いた。

tv_20160303122251.jpg

   2012年の20歳の時に婚約していた人で、スポーツ紙は「ロングヘアが似合う長身のスレンダー美女」と書いている。石川が米ツアーに本格参戦した後は渡米して食事の面倒を見たり、日本ツアーの試合には姿を見せて支えてきた。

   石川は2007年に15歳9か月の高校1年生でプロツアーに史上最年少で勝ち、勝って、16歳3か月で史上最年少でプロに転向した。その16歳の時、「早く結婚したい。夢を叶えてからですけど」と語っていた。しかし低迷が続き、今年2月のフェニックス・オープンで腰を痛めて帰国中だ。

ライバル松山英樹に追いつきたい!奥さんの支え必要

   司会の小倉智昭「婚約したのが4年前だったっけ」

   森本さやかアナ「まだ結婚は先ですといってましたね」

   小倉「間が空いたから、どうしたのかなと思っていた」

   森本「若い頃から活躍しているので、まだ24歳だったんだと驚きました」

   小倉「米ツアーでは、好敵手の松山(英樹)くんが活躍して2勝を挙げた。遼くんもそれと比較されるからきついとは思うんだけど、才能がある人だし、慌てないでほしいね。それには奥さんの支えが必要かな」

   菊川怜キャスター「8年も愛を育んだあ」

   小倉「怜ちゃん、うらやましいでしょう。さっきから『中学の同級生か』などブツブツうるさいんですよ」(爆笑)

ヤンヤン

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中