2024年 4月 27日 (土)

TOKIO国分太一「僕も詐称してました」怖くなってきたから告白しちゃう

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   けさ17日(2016年3月)放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金あさ8時)でMCを担当するTOKIOの国分太一が「実は僕も詐称していた」と告白した。なにを詐称していたのか。「僕、いま、身長が何センチかわかんないんですよ。いろんなこと言ってきたから。170(センチ)って言ったこともありますけど、ないです!」と話した。

   出演者たちは大笑いで、井上貴博アナは「そんなことを正直に言うことないですよ」「でも、なんだか怖くなってきちゃったから」

   レギュラーコメンテーターの千原ジュニア「それって、ショートKだね」

   ショート(背の低い)なK(国分)という洒落で、国分は笑い転げた。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中